2020-06-05から1日間の記事一覧

【日記】 MTGアリーナで構築ゴールドまで上がった

日記 MTGアリーナをコツコツとやっている。 マスタリー・パスを毎月買ったり買わなかったりするくらいのライトユーザ。 現在の環境で何が強いのかも良く分かっていない。 今使っているデッキは緑単色。 「世界を揺るがす者、ニッサ」を主軸として土地を活用…

アニメ 「 咲-Saki- 」 感想

はじめに この記事では、アニメ「咲」を視聴した感想についてまとめる。 ネタバレ有 はじめに アニメ情報 感想 おわりに まとめページへのリンク アニメ情報 放送日:2009年4月~9月 話数:25 Wikipedia:咲-Saki- - Wikipedia 感想 最近、「雀魂-じゃんたま…

【日記】 ジョー・力一さんのメンバーシップに登録をした

日記 YouTubeプレミアムに入っていると、 無料でチャンネル一つだけメンバーシップ登録できるということを今更ながらに知って、 色々考えた結果、力一さんのメンバーシップに登録した。 まず、にじさんじのライバーの方のメンバーシップに入ろうと考えた。 …

『郡道先生の1から歴史を学ぼう!(8)』 感想

はじめに この記事では、郡道先生による歴史授業配信を視聴した感想についてまとめる。 今回は第8回で時代は安土桃山。 はじめに 配信情報 感想 授業内容のメモ おわりに まとめページへのリンク 配信情報 配信日:2020年5月27日 授業内容:安土桃山時代 配…